HOME >  たんぽぽ >  小規模特別養護老人ホーム(地域密着型) 定員29名

小規模特別養護老人ホーム(地域密着型) 定員29名

「たんぽぽ」は、10人以下の少人数のグループで生活をする「ユニット型」となっております。
入居前の居宅における生活と入居後の生活が連続したものとなるように配慮しながら、各ユニットにおいてご入居者が相互に社会的関係を築き、自立的な日常生活を営むことが出来る様に支援していきます。

入居対象者

三浦市にお住まいで原則として要介護3以上の方(経管栄養の方も入居は可能ですのでご相談下さい)
※要介護1・2は、やむを得ない理由がある場合に限り入居できることがあります。

申し込み

下記書式をダウンロードし、郵送または直接ご持参下さい。郵送も致しますのでお気軽にお電話下さい。
入居申し込み書ダウンロード

料金表

施設内行事の様子

季節ごとに様々な行事を企画し、家族のようなふれあいと安心感を感じていただけるようご入居者には季節のイベントを楽しんでいただいております。職員も一緒に笑顔でいられるのがユニットケアたんぽぽです。

ご入居者と職員で、楽しい時間を過ごしていけるよう 日常生活の中に、様々な取り組みをしております。

事業所概要

事業所の種類
地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護
事業所の名称
たんぽぽ
事業所番号
1492700040
所在地
神奈川県三浦市三崎町諸磯1411-1
電話/FAX
電話:046-881-0167 FAX:046-881-6708
施設長
井上 政江
指定年月日
平成19年8月1日

ページトップ