HOME >  はまゆう >  特別養護老人ホーム 定員54名

特別養護老人ホーム 定員54名

常に介護が必要な方を受け入れ、入浴や食事などの日常生活に必要なサービスを提供します。介護が必要になっても生き生きと暮らし続けたいという思いを大切に施設を「居室」としてではく「住まい」として考え、日常生活の継続を重視した家庭的な環境をめざしております。

入所対象者

全国から入所は可能ですが、原則として「要介護3」以上の方
※要介護1・2の方は、やむを得ない理由がある場合に限り入所できる事があります。

申し込み

下記書式をダウンロードし、郵送または直接ご持参下さい。
用紙は郵送も致しますのでお気軽にお電話下さい。
入所申し込み書

料金表

多床室の場合

個室の場合

毎日を豊かに、そして楽しく過ごすための趣味や遊びをサポート

充実した毎日を過ごしていただくために、様々な活動をサポートしております。また、ゲームなどのレクリエーションにより、適度な運動や頭の体操が出来るよう心がけております。その他、四季折々の行事を暮らしの中に取り入れ、ご利用者と職員が一緒に楽しく過ごしております。

おいしい食事は健康と元気の源

季節感のある味わい豊かな食事を楽しんでいただくことを第一に考えております。もちろん、管理栄養士の指導に基づいた、栄養バランスのとれた献立メニューとなっております。皆さん広い食堂で賑やかに食事をされております。

事業所概要

事業所の種類
介護老人福祉施設
事業所の名称
特別養護老人ホーム はまゆう
事業所番号
1472700119
所在地
神奈川県三浦市三崎町諸磯1411-1
電話/FAX
電話:046-881-6700 FAX:046-882-3310
施設長
井上 政江
指定年月日
平成12年1月11日

ページトップ